#4

 私の母は、やすくんがお気に入りです。

初めて会う人とは なかなか打ち解けない母ですが、やすくんのことは

一目で気に入ったようで、「今度は独りで遊びにおいで」と まで

言ってます。

やすくんは初対面を感じさせない“
気さくさ”があるようです。

本人曰く「すごく気を遣っている」らしいのですが、相手にそれを

感じさせません。

偉いぞ…。

 やすくんはマダム・キラーです。 

若いおねいさんよりも、ちょっとトシのいった おばさまたちに

人気があります。

友達のお母さんにも よく気に入られていたそうです。 

夜の街で「
おばさんと遊ばない?」と 声を掛けられたことも

あるそうです。

本格的だなー。

 その特技を何かに生かせないものか、と 常々思います。
家族のお部屋へ
目次へ
|8|
〜 やすくんの毎日 
家族のお部屋へ
目次へ
それすらも日々の果て
やすくんの